前回 6/22(木)のオンラインセミナーにて
パレット管理の「AI回答サポート」機能を初めてご紹介いたしました。
そこから2ヶ月、
「AI回答サポート」機能の正式版の準備が整いました!
Chat GPTを活用した、問い合わせ対応の更なる進化をご体感いただけますので、皆様是非ご参加ください。
今回のアップデートで、より「管理会社ごと」の活用の幅が広がりました。
■ 管理会社様ごとのFAQと連動した文章生成
■ さらにパワーアップした「文章を整える」能力
今回も、実際にデモをご覧いただけます。
この機会にぜひオンラインセミナーにご参加ください。
ーーーーーーー
■「AI回答作成サポート」 開発の背景
賃貸管理会社が入居者からの問い合わせに対応する時間は全業務の80%近くを占めており、業務の大きな負担になっています。また、クレームなどお問合せの内容によってはお問合せ担当者の業務ストレスになるという現状があり、私達はこのような問題を解決するため、2020年からAIの開発を続けてきました。
■ 「AI回答作成サポート」機能とは
入居者からきたお問合せに対して、担当者が回答の要点をまとめて出力ボタンを押すと、AIが回答の要点を汲み取り、人が書くような自然な言葉遣いで文章を作成してくれます。
AIが作成した回答内容をそのまま送信するだけでなく、担当者が内容を自由に編集することも可能です。
■ChatGPTの特徴
これまでのAIはトレーニングデータを事前に学習させる必要がありましたが「ChatGPT」はすでに膨大なデータを学習しており、そのデータを活かし人が書くような自然な言葉遣いで高い精度の文章を作成してくれます。
プレスリリース PRTIMES
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000019.000022924.html
管理業務のDX推進お手伝いいたします 入居者アプリ「パレット管理」を運営する、パレットクラウド株式会社が主催するコミュニティです。 弊社プロダクトはさておき、本コミュニティでは管理会社様が抱える管理業務の課題解決のお手伝いや、DX推進のお手伝いのため、定期的にウェビナーの情報発信をして参ります。 同業他社はどんな課題を抱えているのか、どうやって解決したのか 入居者管理業務のDXってど...
メンバーになる