2023年11月〜2024年3月にかけての繁忙期も、管理業務の広範囲で「パレット管理」を活用いただきました。
繁忙期振り返り第2弾となる今回取り上げるのは、
入居者様からのお問い合わせ対応業務です。
今繁忙期〜入居開始のタイミングで発生している問い合わせ対応で、
どれくらい「電話対応件数」を削減できたのか、オンライン化の実績も含めご紹介いたします。
実際、どれくらい業務効率化できるのか?本セミナーで是非ご覧ください。
・電話件数がどれくらい削減できるのか
・どのように電話件数を減らしたのか
・オンラインで問い合わせ受け付ける際の運用事例
実際に「パレット管理」を利用したことによる事例を中心にご紹介いたします。
ぜひ来期の繁忙期対策にご活用ください。
管理業務のDX推進お手伝いいたします 入居者アプリ「パレット管理」を運営する、パレットクラウド株式会社が主催するコミュニティです。 弊社プロダクトはさておき、本コミュニティでは管理会社様が抱える管理業務の課題解決のお手伝いや、DX推進のお手伝いのため、定期的にウェビナーの情報発信をして参ります。 同業他社はどんな課題を抱えているのか、どうやって解決したのか 入居者管理業務のDXってど...
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