賃貸管理業務において、
入居者からのお問い合わせ対応は重要な業務の一つですが、
負担が大きいと感じることはありませんか?
本ウェビナーでは、パレット管理のFAQ機能の設定方法と、
その効果について事例を交えて解説いたします。
FAQを効果的に活用いただくことで、
入居者様が自己解決できる割合を増やし、
お問い合わせ業務の負担を軽減することが可能です。
■本ウェビナーで学べること
・作り方で変わるFAQの効果
・入居者の自己解決率を向上させるためのヒント
・お問い合わせ数を削減する改善事例
■このような方におすすめです
・FAQ運用担当者様や、お問い合わせ対応担当者様
・お問い合わせ業務の負担を減らしたい方
・FAQの運用課題を解決したい方
管理業務のDX推進お手伝いいたします 入居者アプリ「パレット管理」を運営する、パレットクラウド株式会社が主催するコミュニティです。 弊社プロダクトはさておき、本コミュニティでは管理会社様が抱える管理業務の課題解決のお手伝いや、DX推進のお手伝いのため、定期的にウェビナーの情報発信をして参ります。 同業他社はどんな課題を抱えているのか、どうやって解決したのか 入居者管理業務のDXってど...
メンバーになる